腸閉塞 Vol.1

腸閉塞 Vol.1_e0158970_21283947.jpg

久しぶりに入院してしまいました。
自分が一番驚いています。

今年の夏は、全くバテる事もなく、すこぶる元気で、
誰よりもパワフルだったはずなのに、、、


お店を経営していると、今まで味わった事もないくらいの
ストレスを感じていたんでしょうね。
いつも、身体が異変を起こしてそれに気がつく。

昔昔もそうでした。。。


自分の決めた事だから、自分で解決しなくちゃ。とどこか意固地になってた。
誰にも頼れない、堅物女になってた。

私の中の大きな問題がいくつか解決した
そんな矢先、たまに起こる腹痛がやってきた。
いつもより、痛みが強い。

痛すぎて、病院にも行けないくらい。


時折、痛みが治まるので、その間に、必要なメールをしたり、etc...

たまたま、この日は、夕方出勤だったのですが、
夕方からも出れそうにないほどの痛み。

スタッフにメールを打つのが精一杯でした。

結局、店に足を運ぶ事も出来ず、夜中に救急で市民病院へ。

痛すぎて歩けないし、座る事も出来ず、
人生で多分初めてかな?車いすに乗せられた。


すぐにCTして、レントゲンとって、
朝まで、点滴して、病院を転移して即入院。


こんな事態になるなんて、24時間前までは思ってもみなかったよ。



そんな私の病名は「腸閉塞」


この病気、本気で痛いです。。。
by chao-room | 2013-10-05 21:44 | 病気

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao