お花見 part2

お花見 part2_e0158970_2325641.jpg

先日の雨の日。

いつものメンバーでお花見でした。

けど、雨なんで、itoukeでね。


最初のカンパイをして、途中お店を閉めにhono honoに戻って、一時間経って戻ってみると、この一時間で何があったの???っていうくらいみんなができあがってた(ʘ╻ʘ)

お料理は、それぞれの手弁当。
hono honoからは、チキンタツタとバジルおむすびとブロッコリーとポテトの鶏肉バジル炒め。

他の人は、二日もかけて煮込んでくれたチョーおいしい豚の角煮とか、
アサリの酒蒸し。etc...

こういう持ち寄りパーティって、楽しいよね。
人の手料理は何でもおいしいの。


で、それから、いろいろあって、夜中の1時くらい???

仲間が1人行方不明になって、みんなが探して、
結局酔っ払って車の中で寝てたのを見つけて(笑)

ハプニングありの楽しいお花見でした。


みなさんは、お花見しましたか???
by chao-room | 2013-04-03 23:30 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao