オカチュ〜♥

オカチュ〜♥_e0158970_21265622.jpg

先日の日曜日。
hono honoのトップ3(自分で言ってみるw)でカフェ巡りに行ってきました。

といいつつ、結局お買い物三昧で、一応カフェも回ってはみたけど、
最初の目的と違った一日でした。

カフェは、いろいろお勉強になったけど、
久しぶりに廿日市を脱出して、ネット以外でお買い物をした私。
興奮して、お買い物しまくり。

といっても、ひめちゃんにちょいちょいストップをかけてもらいつつ、
もの凄く楽しかった。

理事長は、新しい職場のために、ジャケットをいくつか物色。
ひめちゃんは、最近ピンクのガーリーなモノにはまってるみたいで、
女の子チックなモノを物色。

わたしは、相変わらずみんなに派手って言われながら、
誰も買わないようなモノを物色。

大満足な一日なのでした。

こんなに歩いたの久しぶり。
ヨガより疲れたかも〜ぉ。

な感じで、楽しい休日はあっという間に終わっちゃった。

また、来月どこかにカフェ巡りに行きましょう。と約束をしつつ、
でもきっとお買い物三昧になるんだろうなぁ。

それはそれでいいかぁ。楽しいからね♥
by chao-room | 2013-03-29 21:33 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao