クリスマス&お誕生日

クリスマス&お誕生日_e0158970_11951.jpg

まずはクリスマス(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

クリスマス、けっこう夜ヨガ人が集まってきました。
私の企み、こんなにみんなと共有できるなんて。って一人でワクワクしながら。

いつものようにヨガが終わって、シャバアーサナでみんなが寝てる間に
サンタに着替えてプレゼントをみんなの枕元へ置いていった。

いつも来てくれる皆様に感謝を込めて、Chao サンタでした。
こういう瞬間がとっても楽しい♪

それからhono honoをシメて急いで第二ステージへ。
クリスマス&お誕生日_e0158970_119211.jpg

クリスマスパーティでした。

サンタの格好のまま到着。皆さんがけっこうできあがってたので、
急いで飲んで急いで追いついた。

だって、メチャクチャ踊ったもん(笑)
クリスマス&お誕生日_e0158970_124066.jpg

いっぱい踊って、歌って飲んで、
気がついたら日付が変わって26日。

実は、私の誕生日会を企画してくれていて、
ケーキが出てきたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
クリスマス&お誕生日_e0158970_124983.jpg

ちょうど、同じ日の誕生日のせっちゃんと、誕生日が近い宮浜の若女将と
合同お誕生日会。

すごく嬉しかった♪

今年はいっぱいサプライズパーティしたからね。
実はうすうす気がついてたんだけどね(笑)
クリスマス&お誕生日_e0158970_1182569.jpg

そんなパーティは終わり、翌日毎年恒例の
りーちょと二人パーティ。

今回は巌遊庭にて、ご馳走してもらいました。
ありがとう。

夜もお誕生日会してもらって、久しぶりにポリポへ。
その後、お友達のお家に行ったら、

本当に最後にサプライズが待っていました。
沢山のお友達からのお誕生日ビデオメッセージ(꒦ິ⌑꒦ີ)

パパからも(((╹д╹;)))
クリスマス&お誕生日_e0158970_1344898.jpg


親友りーちょが沢山の人からのメッセージを録画してくれていたの。
それを編集してくれて、プレゼントしてくれて…

すご〜〜〜〜く心に残る大切なプレゼントになりました。

この模様は、しばらくhono honoのサイネージ(電子看板)で流しておこうかと思ってみたり。


本当に私は幸せ者です。

シジュウになってしまいましたが、まだまだ夢を追っかけ
前のめりで行かせてもらいます☆

みんな応援してね♪

そして、Thank You ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
by chao-room | 2012-12-28 01:35 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao