Syuji先生のアシュタンガ

今日はhono honoで久しぶりのSyuji先生のアシュタンガのワークショップをしました。
わたし、風邪引いてなかったら絶対参加したかったな。
Syuji先生のアシュタンガ_e0158970_20123378.jpg

アシュタンガが始まって、しばらくして
hono honoがもの凄く熱気むんむんになってきた。
また私、熱が出たのかと思ったくらい(笑)

入り口のガラスが熱気で曇り始めて、
そうそう、アシュタンガってこうだったよね。
って、なんだか嬉しくて懐かしかった。

みんなの呼吸が一つになって、エネルギーももの凄く高くなってくる。
いい気が循環する。
Syuji先生のアシュタンガ_e0158970_20122855.jpg

Syuji先生は、先月沖縄でアシュタンガのオールドスタイルを学んできて
それをみんなに教えてくれた。

やりながら、笑いがこぼれる。

アシュタンガって、こう言うのだったっけ?
みんなで笑いながら、楽しみながらやるの。

やっぱり楽しい♪
Syuji先生のアシュタンガ_e0158970_20122042.jpg

終わったあとも和やかなムードが漂ってて、
すごく心地よかった。

hono honoが私から離れて、みんなによって作られてる空間と時間。
すごく心地よかったよ。

Syuji先生のアシュタンガ_e0158970_20122497.jpg


また機会があれば、アシュタンガのフルプライマリーレッド、オールドスタイル。
Syuji先生にお願いしたいな。

来てくれた人ありがとう♪

また、Syuji先生を口説いてお願いしよっと♥


ちなみに、hono honoでも金曜日の夜のクラスと土曜日の朝のクラスで
アシュタンガのビギナークラスをやっております。
こちらのクラスもとっても楽しいクラスなので、
みんなも是非いらしてくださいね☆

ご予約はこちらから♪
by chao-room | 2012-11-18 20:19 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao