パン教室

パン教室_e0158970_1961313.jpg

水曜日はhono honoお休み。
ゆっくりねれるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜★
って思ったけど、やっぱりいつものように起きてしまった。

そして、仕事して(イラストのね)
お部屋を片付けて、ニャンズと遊んで。

そして、楽しみにしていたパン教室にお友達といってきました。

4時間みっちりとお勉強します。
久しぶりにパンをこねこねしたら、すごく気持ちよくて、いやされる。

仲良しのお友達と、最近のことをぺちゃくちゃ。
そして、おいしいお料理をもぐもぐ。

とってもいやされました。


これも、hono honoで一生懸命毎日働いてるから、
感動するひとときなんだよね。

これで、一週間乗り切れるぞ♪
by chao-room | 2012-10-18 19:08 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao