9月から

9月から_e0158970_812747.jpg

あっという間に8月最終日なっちゃいましたね。
嬉しいのは主婦。
悲しいのは子供。

そして、ちょっと悲しいのも私。だって、まだ海に行けてないんだもん…

まぁ、明日から9月になっちゃうので、気分を改めて
hono honoの新しいスケジュールを発表します。
9月から_e0158970_7513260.jpg

大きく変わったのは、朝のクラスが10:30からになりました。
30分遅くスタート。私はかなり助かりますw

そして、お昼のクラスがなくなってカフェタイムが伸びました。

まだあまり充実してないけど、
来週からは、野菜スープとか、玄米おむすびとか始まるので、
小腹が空いた方、是非食べに来てね。
そして、相変わらずソフトクリームは大人気。
チョコレートをかけるのがお勧めよ。

そして、次に変わったのが、夕方のプチクラス。

6:20からの50分スムージー無しのサクッと済ませるクラスが
始まります。
夕ご飯を作らないといけない主婦にはお勧めかな。

それから、なんと言っても、ストレッチポールのクラスに
我らが理事長がインストラクターでデビューします。

初日は9/2の日曜日の朝のクラス。
すでに、申込が殺到しております。

それから、アシュタンガビギナーのクラスもはじまります。
金曜日の夜のクラス(19:30〜)
土曜日の朝のクラス(10:30〜)

いろんなクラスにでてみてね。

それから、ネイルも是非ともご予約くださいね。
かなり可愛いと評判だよ☆

あっ9月から回数券も始まります☆

もりだくさ〜〜〜ん♪
9月から_e0158970_7591998.jpg

by chao-room | 2012-08-31 08:03 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao