やっぱり金曜日はハード

やっぱり金曜日はハード_e0158970_5274572.jpg

夕べというか、もう土曜日の朝になったから、
いつの話か分からなくなってきたけど、
徹夜して週末遊べる状態にしてたので、
朝からLYRAでトータルビューティの日。
というか、半月分のおしゃべりをする時間♪

とにかく、スタッフのみんなが入れ替わり立ち替わりで、
私のここ最近の話を聞いてくれるんですよ。

ビューティ+心の浄化の時間です。

それから急いで英会話のレッスン。
またここでも、ガールズトーク&スウィーツで時間が押しちゃって、
でも楽しいから良いのよね。

やっぱり金曜日はハード_e0158970_5273195.jpg

その後、おとうと君クラフトジャーナルへ。

夕方、私たち以外他のお客様は居なくて、
たまたま、下関のclayというインテリアショップのオーナーさんが遊びに来られていて、
ご一緒させてもらった。

このオーナーさん、とってもおもしろ趣味をお持ちで、
名前忘れたけど、椅子みたいな太鼓でリズミカルに音楽を奏でてくれました。
てか、いつも車に入れてるってすごい(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

そんな楽しいお方にサヨナラを告げて、
夜のまたまたサプライズバースディパーティへ移動♪
やっぱり金曜日はハード_e0158970_5274290.jpg

今日は、LYRAのchieko先生とリノちゃんとあやとくんのお誕生日会でした。

場所は、ito ke no shokutakuです♪

気がついたら、この日一日何も食べてなくて、
あっ、英会話のレッスンの時にスウィーツを食べたんだった(ʘ╻ʘ)
お腹ぺっこぺこ。一日しゃべりすぎで喉カラッカラッッッッ。

hiro君のおいしいりょうりと、ビールとワインで、すごく楽しい時間を過ごしました。

ホントに、私の周りの人たち。みんな大好き♥

本当にピュアで、子供みたいなの。

私が元気でいられるのも、みんなからパワーを一杯もらってるんだな。と今日もつくづく思いました。

そして、フェルダーシェフさん、いつもケーキありがとうございます(≖ ‿ ≖)✧
by chao-room | 2012-06-09 05:40 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao