Lottyさんが来た!

Lottyさんが来た!_e0158970_172003.jpg

今日は、先日買ったピスタチオをもって我が家に来てくれたLotty先生。
そして、いろいろと我が家の子供達の診察もしてもらいました。

ちょっと、調子の悪かったがじゅまるパンダちゃん。
やっぱり、半分枯れちゃってました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でも、半分はとっても元気だから、対処法を教えてもらったので、
ひとまず安心♪

それから、それから、植物について一杯質問攻め。

参観日に先生に質問するお母さんのようでした。

Lottyさんは、我が家のリサラーソンシリーズが気に入ってくれたみたいで、
写真を撮ってくれた。

こうやって、身近に植物の先生が居ると助かるよね。

多肉ちゃんもなかなか良い育ち具合と褒めてもらったし。

早く、ピスタチオが実になってくれたらうれしいな。
そのときはいの一番にLotty先生に食べてもらおう♪
by chao-room | 2012-05-31 17:25 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao