決戦の金曜日
決戦の金曜日の前に木曜日の話。
e0158970_143854100.jpg

木曜日と言えばChao Yogaです。
Chao Yogaといえば、脱線です(笑)

そう、レッスンがいつも脱線するのです。

この日は、けっこう私自身くたくたで、生徒のみんなもくたくただったみたい。
なので、ストレッチ中心のレッスンにしようと思い、
最初はけっこうまじめにやってた。珍しく静かにねw

てか、しゃべらないのなんて、私があり得ないよね。
やっぱり途中から、前日受けたリンパドレナージュの話になり、
何故か、みんなに片足ずつ、リンパドレナージュをすることに♪

ドSの私<丶`∀´>クックックッ

みんなが痛い痛いと言えばもっとやりたくなります。

痛かったけど、施術してない方の足と比べ細くなったことにみんな満足。
ドレナージュするとトイレも近くなり、ヨガ中みんなトイレに行ったり来たりでした。

翌日、便秘が治ったとか、メールをいただいた。
実は、私も自分のリンパドレナージュで、便秘が治ったんだよね。

そんなChao Yogaの木曜日☆
e0158970_14385872.jpg

そっして!
自分でもアクティブよね。っておもう金曜日。

朝イチで大野市民センターで行われるピラティスの体験に行ってきました。

宮浜グランドホテルの女将、みなこねーさんに誘ってもらって♪

もともと、ヨガを始めたころ10年くらい前だと思うけど、ピラティスにはまっていた私。
習っていた先生が辞められたので、ヨガに切り替えたのだけど、
けっこう、深層筋を使う、自分をいじめる系のトレーニングが嫌いじゃないんだよね。

先生は、とっても有名な
前原千穂
さん。
彼女のプロフィールを聞いたら、驚きなの。

てか、ピラティス行って良かった〜〜〜。みなこねーさん、ありがとう♪

引き合わせの法則ですかね?とってもステキな先生を紹介してもらって、
いろいろワクワクします。ま、それはまた今度w

とにかく、やっぱりピラティスが好きなんだな。って思った。
来週も行こう♪

そして、そして、帰りも引き合わせの法則???
最近お気に入りのパン屋さん、アダージョさんが
ここの市民センターで移動販売をされていました。
もちろん、たくさん買いましたよ☆

e0158970_143922.jpg

そして、帰りに腹ごなし。

ずっと行きたかったお店「竹葉庵
去年の年末年越しそばを買ったけど、お店で食べるのは初めてでした。
おそばのだし、甘めでちょー好み♪
メニューも丼物がけっこう充実してました。
宮島を一望できるパノラマデッキで、おそばをいただくなんて最高ですよ。

それからまだまだつづきます♪
e0158970_1439525.jpg

午後から、英会話のレッスン。
今回は、UKに旅行に行った設定でお勉強しました。

いつも、たどたどしい私。
思いの外、よくしゃべれたので、ヨーコ先生に褒めてもらいました。

週に一度の英会話。仲良しグループで、やらせてもらってるんだけど、
スウィーツ食べながらw
いつも使わない脳を使って、活性化しています。

そして、レッスンの後は、ちょっと近い未来のプランを
居藤家のせっちゃんと打ち合わせ。
図面を何度も書き起こして、書き込みしまくって、真っ黒。
何が何だか分かりませんが、とっても楽しいプランニング♪
この話題は少しずつ小出しにしていきますね。

そしてそして最後に夜のイベント。
ひっさしぶりぶりで、大好きなとらやさんにいってきました。

レバ刺しやら、鳥からやら、いつもマスターがサービスを出してくれるんだけど、
この日もお口が真っ黒になる、イカスミのげそ焼きを出してくれたり。

久しぶりのメンバーだったので、話に夢中で、おいしくて食べるのにも夢中で、
写真がこれだけ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

気がついたら夜中の1時をとっくに過ぎて、お家に帰ったのでした。

金曜日は何本立て?
とにかく、人とこうやってお話しするのが大好きなんだな。
てか、わたし、元気だなぁ。。。。。

ps...この間に、お仕事の打ち合わせ、イラストのお仕事も多少こなしています(笑)
by chao-room | 2012-05-26 15:04 | 日常
<< サプライズが好き 朝のお散歩 >>


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
リニューアルしたitouke..
at 2017-08-20 09:53
初めてのケイジャン料理
at 2017-08-20 09:42
初めてのボートレース!
at 2017-08-20 09:25
お盆でスキルアップ
at 2017-08-20 09:07
お盆
at 2017-08-14 04:03
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧