久しぶりの結婚式

久しぶりの結婚式_e0158970_10495486.jpg

週末、お姫様気分を過ごしていました。

それはLYRAのスタイリストあやかちゃんと旦那様ヤス君の結婚式♥

あやかちゃんは、ずっとこの日のために準備をしていて、
ほんとキュートでカワイイお式でしたよ。

結婚式って、何度出席しても本当に感動的です。
自分も、十数年前に……

って書き始めると自虐的になるので置いといてとw
久しぶりの結婚式_e0158970_1050786.jpg

そして、LYRAのみんなともちろん同じ席。
お店にいるときは、黒子のようなスタッフなのですが、
本当はみんなこんなにお洒落でキュートなの。私は知ってたけどね♪
とってもキラキラしていました☆

そして涙もろい姉妹を筆頭に、みんなが伝染してもらい泣き( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

まだ、泣くところじゃないのに…

店長のあいさつは、本当に心温まり、
その話を聞いているあやかちゃんの顔が印象的でした。
ふと、妹のマツキヨちゃんを見ると号泣w

まだまだ出し物はありまして、
店長の娘のRINOちゃんがAKB48の曲に会わせて踊って、
その後手品をしました。

わたし、その姿を見て、号泣。
RINOの母親店長は、意外にも全く泣いてなかったw
久しぶりの結婚式_e0158970_105018.jpg

アーク倶楽部迎賓館は初めてだったのですが、
お料理もとってもおいしかったし、
何より、とってもロマンティックで、キュートで、夢のなかにいる気分になれました。

最近、ある事で頭の中がいっぱいだった私。
このときはすっかり忘れて、幸せをいっぱいもらいました。

本当におめでとう♪

末永くお幸せに♥♥o○☆○o。..:* ♪





動画のウェルカムボード
久しぶりの結婚式_e0158970_11202648.jpg

映像作家の三好雄策さんが今回初の試みで、
デジタルサイネージを使ったウェルカムボードを作ってました。
自ら、42インチのサイネージを運んで、設置して(笑)

だけど、想像以上に皆さんが食い入るようにご覧になってて、
確かに、まだ新郎新婦が出てこないところへ持って、
前撮り写真などのメイキング動画が流れるから、
ゲストのみんなの期待と興奮が高まる感じ。

すごく良かったと思います。

結婚式以外でもこういうのやってみたい。やってほしいと言う人は是非ご一報をw
by chao-room | 2012-05-21 11:06 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao