サラリーマンヨガ

サラリーマンヨガ_e0158970_1312415.jpg

Yockyと出会って正直そんなに時間が経ってないのに、
こうやっイベントができたのはすごいことのような気がする。
彼の魅力なんだろうと思う。

それから、こんな新参者を快く迎え入れてくれた廿日市の皆様にも感謝でいっぱいです。
この人達と一緒にいたら、もの凄く熱くなれるし、もの凄く子供にもなれる。
そして、人のために何かしたいと本当に思える仲間なんだと思います。
なんか、ちょっとまじめにこんな事書いてたら、涙が出そうになるけど…

だけど、本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。

そんなサラリーマンヨガは、前回私がさせてもらった以上に大盛況でした。
初めてヨガを体験する方達が8割だったのですが、
その人達にヨガの気持ちの良さとか、心が解放される感覚を感じてもらえたんじゃないかな。

だって、打ち上げの参加人数をみたら、物語ってるよね。
サラリーマンヨガ_e0158970_1313021.jpg

元々は、身内だけで打ち上げ予定だったのですが、
結局昨日来てくれた9割以上の方が参加してくれて、
お店は、もう貸し切り状態。
お店は、ビーフの里「大貴」さん
実は、コイン通りの元「オオクボ」さん、現「オオタニ」さんが営まれている焼き肉屋さんです。

やっぱり、ヨガの後のビールはおいしいし、お肉も最高でした。

私はほぼ全員と繋がりがあったのですが、
来てくれたメンバーが、きっと誰一人わすれることないくらい、
みんな繋がってくれたと思う。

ヨガって言う意味の「繋がる」って現象がまたここでも起きちゃいました。

それから、この後も続くよね。やっぱり。

itou ke no shokutaku さんに移動して、私家に帰ったのが4時過ぎでした。

寝るころには、外も白々と明るくなり始め、興奮冷めやらぬまま眠りについたのでした。





おまけ(◍•ᴗ•◍)

昨日一番うけたモノ。
写真じゃわかりにくいかな???
サラリーマンヨガ_e0158970_13142037.jpg

商工会議所のYさんの靴。
クールビズで?なのか?「ミュール」になってるの。

なんか、この人のためのサラリーマンヨガだったような気がしますw
by chao-room | 2012-05-12 13:15 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao