有意義なHoliday

有意義なHoliday_e0158970_2322121.jpg

今日はとっても良い天気でしたね。

なので、朝から自転車のメンテナンスと、
カモメの餌やりと模様替えを目標に一日過ごしました。

あまりにも気持ちよくて、お外で遊びすぎて、
模様替えはできなかったけど。でも良いのだ。有意義だったから。

朝のお散歩で良く会う、パディちゃんとシーズーちゃんにまた会えました。
今日は、シーズーちゃんが、自慢のポージングをしてくれた。
かわゆす♪

自転車は、重体でして、直すのに2時間近くもかかった。
6000円以上も修理代にかかって、大散財。
でも、大事な自転車なので、こうやってたまにはメンテナンスしてあげなくちゃね。

有意義なHoliday_e0158970_23215326.jpg

そして、本日の後半は、カモメの餌やり。
海沿いを自転車で走って、カモメの群れを探した。

やっとの思いで見つけたけど、今日のカモメさんは、
どうやらゆりかもめさんでした。
しかも、夏羽になってて、お顔がまっくろ(ʘ╻ʘ)
警戒心が強くて、パンを食べてくれなかった………( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

桜も最後で、ひらひらと花びらが雪のようで、
半袖でも良いほどにぽかぽか陽気。
海もすごく綺麗で、お魚も元気よく泳いでた。
ホントに気持ちがよくて、最高の日♪
一日、太陽をたくさん浴びて、リフレッシュできました☆

こうやって、少しずつ気持ちの良い日が増えていくのね〜

春だなぁ…


さてと明日から、どんどん作品を作らなくちゃ。
by chao-room | 2012-04-16 00:00 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao