私の癒やし♥

私の癒やし♥_e0158970_20265717.jpg

月に一度のお花の教室の日でした。

今回は、特別レッスンで課題はくじ引きで決めるの。

私が引いたのは、「リゾートホテルのフロントに飾るアレンジ」という課題。
で、すごく難しかったのが、「可愛くならないこと!」という…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

リゾートホテルと言えば、グリーンと赤でしょ!?
勝手にイメージがわいて、頭の中に思い描いたようにどんどんお花をさしてみると
ちゃんとそれっぽくなりました。どぉ???

あとは、可愛くならないようにとは言われても、
アジサイをどうしても使いたくって、
チュチュのように下に使ったんだけど、とってもGood!になりました。

いやぁ〜〜〜やっぱりお花は癒しだなぁ。

それから、お天気が良いときは散歩も癒やし。
日光をたくさん体に浴びて歩いてると、
ちょーキュートなゴールデンの女の子が走ってきた。
私が触りまくっても、なすがままですごくイイコ♪

久しぶりのワンちゃんにもふれあって、メチャクチャ癒やされました。

私の癒やし♥_e0158970_2027518.jpg

もちろんウチの子も癒しだよ。
私の癒やし♥_e0158970_2027320.jpg

この子はおしっぽ膨らましてるけどね☆
by chao-room | 2012-03-27 20:36 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao