草葉の陰でネタを書く

草葉の陰でネタを書く_e0158970_1259378.jpg


草葉の陰でネタを書くというお芝居を観に行ってきました。

このお芝居は、アグレッシブですけど、何か?でお馴染み?中島直樹さんが主演されているお芝居なんです。

何を隠そう、ローカルタレントが苦手な私(・ัз・ั)
どうせ面白くないんだろう的なスタンスで観てました。
どんだけ上から目線?わたしw

で、感想は、




ぶっちゃけ、面白かった


すごくうまくまとまっていて、笑いあり、涙あり、友情ありで、本当に面白かった。


会場自体は広くないのですが、ステージの端から端まで使って、
すごくシンプルな設定なのに、飽きることない内容で、
最後の最後まで見入ってた。

作家さんが超有名、俳優さんも超有名でも、面白くないお芝居ってあるし、
逆に、だから気を使って、面白かった。って思ってしまうお芝居も少なくない。


広島のローカルだから暖かい。って事じゃなくて、
私とおなじ用に、ローカルだから厳しい目で観てる人も多かったんじゃないかな?

これから、神戸と東京でもやるみたいで、役者さん達は心配されてたけど、
ぜんぜん、大丈夫だと思いました。

すごく俳優さん達が上手でおもしろかった。
と思ったら、ヨーロッパ企画の人でした。

旗揚げ公演ということで、今後も期待します(╹◡╹)


なかなかやるな。ナオキの樹!


photo
相変わらず写真が内容と違いますが、かわいいうちの子ら。
by chao-room | 2012-01-11 13:11 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao