楽しい岩国

楽しい岩国_e0158970_047446.jpg

今日は、おテツのアロマレッスンの日。
バスオイルとバスボムを作りました。

バスボムは、さっきお風呂に入れたけど、ものすごくすべすべになって
気持ちよかった。
作るのも簡単だから、自分でもまた作ってみようかと思った。
あまり、アロマレッスンの時に選ばないグレープフルーツの香りが
なんかとっても私には新鮮で、すごく良かった気がする。

にしても、岩国からの帰り道はえらい混んでて、
通常30分くらいで通えるのに2時間もかかっちゃった。

あまりにも時間かかりすぎて、途中丸亀によってうどん食べたしw

そうそう、今日のレッスン会場は大好きなLoto.さんでした。
なので、かわいいフラワーベースとかわいいお花を購入して帰ったよ♪

岩国楽しいね。
今度自転車で行っちゃろうと思う٩(๑'ꇴ'๑)۶
by chao-room | 2012-01-09 00:51 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao