最高の日♥
吉方取りを終え、無事に広島に戻ってきて
速攻ポリポへ向かう。

今年は本当にお世話になりました。というか、私の胃袋を満たしてくれたお店。
今年最後の営業日で、「ポリポの冷蔵庫を空っぽにしちゃう会」に参加してきました。
サブタイトルで、私のお誕生日も祝ってくれちゃう会でしたしw
e0158970_141456.jpg

この日は、リクエストをさせてもらっていてなんとカレーを出してもらいました。
もちろん、大好きなピザや前菜もたくさん出てきました。

天才シェフが作るカレーは、ものすごく実家のカレーに近かった。
ウチのママが作ってくれていたカレーに似てて本当においしかった♥

冷蔵庫を空にする予定でしたのに、お昼のお客さんが多くて、夕方前に空っぽになっちゃっていたらしく、
シェフがわざわざ買い出しに行ってくれて料理を振る舞ってくれました。
いつも、最高のおもてなしをしてくれる山川シェフを始めスタッフの皆さんに本当に感謝します。

そして、この日のメンバーは、こんな感じです。
Lyraのみんなや、大親友達♪
あのお方は、みんなに大人気でしたYO!!!
おテツもみんなを盛り上げるのにがんばってくれてたんだ!
e0158970_181410.jpg

私が一番感動したのは、Facebook繋がりでお友達になったかたが
名古屋からわざわざ来てくださったこと。
しかも前の晩から出発していらしてくれてました。

言えばきりがないですが、この日の参加ができなかったChao Yogaのヨンさんが
本場韓国のキムチを大量にお店に配達しプレゼントしてくれていたり、
大風邪引いてるのに、駆けつけてくれたお友達ご夫婦etc...
もぉ、サプライズがいっぱいでした。
e0158970_1101490.jpg

そうそう、家族でお食事会をされていたさとうみどりさんもお土産を持ってお孫さんをつれて
寄ってくれたんだったわ。ホント嬉しいね。

宴もたけなわのころ、サックス奏者のかたがお二人出てきて
ステキな音楽を奏でてくれ、その後Happy Birthdayまでしてくださいました。

そうこうしていると、奥から、ものすごい大きなバースデーケーキがやってきた(๑°ロ°๑)
e0158970_1124197.jpg

そのケーキには、今年私が作った作品のキャラクター達がいっぱいで、
しかもキスケとメアニーまで乗っかってて、
驚きすぎて、放心状態。
目からは涙がこぼれるこぼれる。
ものすごいサプライズでこんなケーキまで用意してもらってました。

本当にありがとう♪

このケーキは、先日108回の太陽礼拝の後おテツとランチに行っていた
フェルダーシェフさんのモノでした。
通りで私が行ったときに、シェフが驚いていたんだわ(꒪⌓꒪ )

それにしても、今年は本当に感謝感謝の日々でした。

こんなにたくさんの人たちが一緒にお祝いしてくれて、
私なんかのために時間を作ってくれて、どうやってこれからみんなに恩返ししていったらいいのだろうって思います。
私自身、こんな風に人にしてあげることができているんだろうか?

30代最後の年になりますが、次のステップになるようなステキな1年にしていきたいと思います。
そして、心から人の役に立てるような人間になれたらいいな。って思います。
来年はがむしゃらにもっとがんばろう。

何度もしつこいですが、本当に本当にみんなにありがとうです。

先日のお誕生日の日からまたさらに最高の日が増えました♪
by chao-room | 2011-12-31 01:33 | 日常
<< 2012年 明けました(๑′ᴗ‵๑) 吉方取り >>


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
水族館に行ってきた
at 2017-06-23 17:55
徒然なるままに…
at 2017-06-20 10:58
呉の聖地巡礼
at 2017-06-19 14:52
梅雨の晴れ間ドライブ
at 2017-06-12 16:00
インスタ
at 2017-06-12 15:50
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧