大橋トリオとle trouvere

大橋トリオとle trouvere_e0158970_9315313.jpg

大橋トリオのライブに行ってきました。

私なんて、大橋トリオは3人組だと思っていたし、
なんなら、芸人かとも思ってました。

そしたら、こんなステキなBLUE LIVEという会場で
とってもお洒落な音楽でびっくり(๑¯⌓¯๑)

といっても、実は音楽はちゃんと知ってましたけどね。CDも持ってるし♪

ちょうど席の隣の隣に桑原しおりさんが座ってらして、
そういえば5年前に彼女のラジオ番組に出たことがあったよしみで
お声をかけさせてもらいました。
相変わらず気さくな方で、タクシーも同席させてもらいましたよ♪
いっぱいいろんなお話をして、楽しいひとときでした〜〜〜( ღ'ᴗ'ღ )

そしてそして、帰りはお友達のお店le trouvereに寄りましたよ。
相変わらずおいしかった。

クリスマス用のフォアグラとキャビアとトリュフチーズの前菜はたまらなくおいしく、
一口食べるごとに笑みがこぼれるほど。

オーナーのヒロユキくんがお誕生日イブって事で、
シャンパンを大盛りしてくれたり、イチゴを出してくれたり…

とっても充実した一日なのでした。

年末まだまだお仕事在りますが、こうやってエネルギーをチャージして、乗り切ろう!
by chao-room | 2011-12-27 09:49 | 料理

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao