忘年会スタート

忘年会スタート_e0158970_16253255.jpg

忘年会が始まりました。

私はどこからがスタートか分からないのですが、
ここからがスタートだったのかな?

この日の集まりは、Facebook繋がりのような、
デザイナー繋がりのような、カメラ好き繋がりのような、
グルメ好き繋がりのような、日本酒繋がり?なんだか不思議な集まりでした。

料理は、デザインや写真をされる、もぉかれこれ10年来のお友達のYさんが
おもてなしをされるという、ちょっと珍しい手法でした。

てか、まえまえから、Yさんが奥さまに作られる料理がとってもおいしそうで、
たまにレシピも教えてもらってたんだけど、是非一度手料理が食べてみたい。
というところから始まりました。

どれもこれもとってもおいしくて、ここは居酒屋なんじゃないかなと思うほど。

でも、途中から、記憶がなくて、アレですが、でもとにかく楽しい会でした。

忘年会はまだまだつづく。。。
by chao-room | 2011-12-15 16:31 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao