RUKU BEER

RUKU BEER_e0158970_15365810.jpg



RUKU BEERのイベントに、
あの、写真のへたくそなKと行ってきました。

女性ブルワーさん達を招いての、串揚げパーティで、
もぉ〜すごい盛り上がりのすごい人!

圧倒されつつ、でも全種類飲んでみたくて、がんばりました。

けど、そんなに飲めないよね。やっぱり。

と思い、隣の人を見ると、かなりいい気分に酔っ払っておられて、
十二分、元を取っておられました(꒪⌓꒪ )

ま、たまにしか飲み会とかに出られないから、仕方ないよね。
すごく楽しそうだったので、私自身も一緒に行けて良かった〜って思いました。

たくさん飲んで、たくさん食べて、この年末は相当太りそうで怖いです(◦'﹏'◦)
by chao-room | 2011-11-25 15:48 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao