キスケ悪ちゃん

キスケ悪ちゃん_e0158970_10465495.jpg

キスケとメアニーのトイレを新しいのに変えました。

カバー付きじゃないのを使っていたので、
猫砂が散らばっちゃって、仕方なかったので、
カバー付きにしたの。

昔はそれを使ってたのですが、キスケが大きいので、カバーがあると
キスケにしては狭いのと、
メアニーがお家のトイレになれていなかったので、カバーありだと入らなくて、
だから、オープン型をしばらく使ってました。

最近のは、大きいサイズもあるので、今回はそれを買ってみたんだけど、
キスケ悪ちゃん_e0158970_1047344.jpg

設置して10分でキスケは入ってくれました。
よかった〜♪

にゃんこは神経質なので、トイレが変わるとしてくれない子もいます。

メアニーもその後ちゃんとこのトイレを使ってくれたので一安心。
キスケ悪ちゃん_e0158970_10471197.jpg

ところが最近、キスケがとっても悪ちゃんなんです。

カウンターに登って向こう側のキッチンの上でつまみ食いをするんです。

今まで、机の上に上がったとしてもカウンターにあがったりしなかったのに、
キスケ悪ちゃん_e0158970_1047289.jpg

一度あがったときにかわいくて怒れなくて、
そしたら、しょっちゅう登るようになってしまった。

キッチンの上に包丁とかおけないし、
キスケが食べそうなものをちょこっとでも置いとくのは危険。゚(ノД`)゚。
キスケ悪ちゃん_e0158970_10473561.jpg

昨日も悪さして、キッチンで遊んでました。

もぉ、ホントやめてもらいたい。。。

けど、やっぱりカワイイから怒れないんだけどねw
by chao-room | 2011-11-23 10:53 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao