姫会

姫会_e0158970_16432448.jpg

姫会という従姉妹の集まりをしてきました。
父方の従姉って、女子が多いの。
なので、姫会という名前になったの。
ちなみに、ウチのお兄ちゃんと、もう一人男の子が居るんだけど、
それ以外は女子。


一番下の従妹のお誕生日も兼ねて、横川のワイン食堂つれづれに行ってきました。

とりあえずビール頼んで、いろいろ頼んで、
でも、食べることを忘れて夢中で話しまくり。

血の繋がった女子が4人集まるとこーまでしゃべり倒すかw

ちなみに血液型は、4人ばらばらで、A、B、O、ABとすべてがそろってた。

このメンバーで旅行とか行ったら面白そう。

ホント、従姉妹だけで集まるのが初めてだったので、
いろんな話をして、家族のこととか、
泣き笑いの数時間でした。

けど、かなり酔っ払っちゃって、ところどころの記憶がないw
イタリアのお土産のチョコレートも忘れて帰っちゃった(>_<)


また近々やらなくちゃね☆

けど、携帯は見つかったのかな?w
by chao-room | 2011-09-29 16:52 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao