撮影

撮影_e0158970_11315559.jpg

またまた先日の話。

今遅れ遅れで申し訳ないのだけど、Lyraのオフィシャルサイトを作らせてもらっています。

で、前回撮影したのですが、どうしてもキュートさが伝わらなくて、
マツキヨちゃんとユキちゃんの写真を撮り直しに行ってきました。

大人とは違って、リノのこの表情!
ナチュラルに可愛い顔を作ります。
というか、自分の良い笑顔がよく分かってる。
カメラを向けるとすぐこの笑顔やポーズを決めます。
あやと も可愛い☆

それに引き替えw
マツキヨちゃんはカメラを向けると表情がカチコチに(^_^;)

あーでもないこーでもないとメイクをやり変えたり
ヘアスタイルをいじったり、写真の角度を変えたりして
奇跡の一枚すごくキュートな写真が撮れましたw

近々正式アップするので楽しみに〜♪
ブログは先行してオープンしているので、
日に3個くらいアップされるので是非見に行ってみて。

彼女たちのお店ではみられない日常が垣間見られて面白いよ♪
by chao-room | 2011-08-20 11:41 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao