ひさしぶりのLyra

ひさしぶりのLyra_e0158970_1523171.jpg

月イチで確実に通っているLyra
だけど、ここ最近忙しくて、2ヶ月ぶりでした。
たぶん、Lyraに通い始めて数年経ちますが、初めてじゃないかな?

特にショートカットなので、毎月私なりに髪型に変化を付け切っていたのですが、
やっとやっと伸ばそうかと思い始め、パーマをかけました。
デジタルパーマ。

イメージはサザエさんw




じゃなくて、辺見えみりです。(写真じゃ似てないけどね)


それから、なんと言ってもネイルをやり変えたかったの。
もぉ、ぼろぼろのぐちゃぐちゃでして、
人にお見せできるお手々じゃなくなっていました。

ヨガのイントラしてるのに、足の指もはげはげで。

やっと、堂々と人前にでられますw


今回は、夏らしく涼しそうな水玉にしました。
いかがかしら???

いつも可愛くしてくれるLyraさん。
ブログを始めたんだよ。

毎日スタッフが入れ替わり立ち替わりブログを書いているので、要チェックだよ。

そして、今週中には、Lyraの新しいサイトがお目見えできると思います。
デザインを私がさせてもらいました。

イメージはガーリー×ガーリー

とにかく、Lyraで、髪の毛もネイルもボディもメンタルもガーリーに変化してもらいたいな。って思ってね。
老若男女問わず。

あっ、男の子は違うけどねw


また、完成しましたら、報告いたします☆
by chao-room | 2011-08-03 15:12 | ファッション

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao