首痛める

首痛める_e0158970_1413659.jpg

なんか、とっても忙しいのに、首を痛めてしまって、
思うように仕事ができません。

あのお方に紹介してもらったチョー有名な鍼灸院に行ってみた。
芸能人の方からの年賀状が飾ってあったりした。

スタッフの人たちは若い男の人で、先生には見てもらえないみたい。
でも、優しそうで、痛いところをじっくり治療してくれるので、
安心して受けることができた。

久しぶりの針治療なので、少々緊張しましたが、一時間ちょっとで治療終了。

う〜ん。

痛み取れてない感じ(>_<)

治療をした箇所のにぶい痛みが取れるときに、
痛めたところの痛みも取れるらしいけど、どうなんだろ?
ホントに取れるのかな?痛み。

どっちにしても、まだ首もあまり回らないし、痛いので、
痛み止めを飲んで仕事しなくっちゃ。

いつまで経っても仕事が終わらんし。

あぁ〜〜〜痛いけど、がんばろ。

一週間経っても調子が良くならない場合は、また来るように。と言われたんだけど、
一週間もこの状態は嫌だ。
だって、ぜんぜん首が回らないんだもん。
by chao-room | 2011-07-01 14:17 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao