自転車で宮島探訪

自転車で宮島探訪_e0158970_17205925.jpg

毎月1日か15日に宮島に行くと良いことがある。と言う曖昧な情報を入手しw
せっかくなので、また梅雨の合間を縫って今度は自転車友達と最近お気に入りの
自転車ツーリングをしてきました。

我が家から宮島口まで、自転車で20分くらいで行けちゃいます。
なんと早い!

自転車でそのまま船に乗って、自転車で宮島上陸。

包ヶ浦なんて、自転車があればさくっといけちゃいます。
平日だし、梅雨だしと言うことで、人っ子一人いなくて、
シカくらいでした。いたのw

修学旅行生もいたな。けっこうね。

宮島は大好きな場所ですが、こうやって観光客が行く場所じゃないところを
自転車で回るのって、すごく楽しい。
また大好きな路地裏に入り込んだりして、散策しました。

来月もまた生きたいな。
参加したい人一緒に生きましょ〜♪

自転車でねw
by chao-room | 2011-06-02 17:51 | 宮島

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao