ビーネンバウム

今朝満点ママを見てると地元の特集をしていて、
よく行っているのにぜんぜんその存在を知らなかった雑貨屋さんを紹介していました。

廿日市のピュアクックの二階にある「ビーネンバウム」さん
ビーネンバウム_e0158970_18104316.jpg

スーパーの二階にこんなかわいいスペースがあるなんて驚きました。
そして、なんと店長さんは私と同じヨガ教室に通ってて
同い年で、地元も同じ。
すご〜〜〜い偶然。久しぶりに引き合わされた気がしました☆
ビーネンバウム_e0158970_18124355.jpg

水曜日は、この雑貨スペースにカフェがオープンされます。
カレーとかもいただけちゃう。
ビーネンバウム_e0158970_1813202.jpg

そして私が購入したのは一目惚れした手作りのプレート。
とってもかわいいの。
ビーネンバウム_e0158970_1814296.jpg

それから大好きなステーショナリーグッズもいろいろと。
マスキングテープは、初心者なので、どうやって使うのかは今後のお楽しみ。
こんなわびさび的なかわいいマスキングテープもありました。
ビーネンバウム_e0158970_18145891.jpg

そして、気になった太陽礼拝のポスターは、
去年のカレンダーだそうで、カラーコピーしたものをいただいちゃいました。
早速、お家に飾ろうと思います。
ビーネンバウム_e0158970_1816357.jpg

自転車で伺ったので、お皿をかわいい外国の新聞紙で
しっかり梱包してもらって。
お家で開いてたら、案の定キスケがやってきました。
ビーネンバウム_e0158970_18173555.jpg

大好きなんだよね。新聞紙。

なんか、ご近所がますます楽しくなりそうです。
いろんなイベントもやってるみたいなので、ちょこちょこお伺いしなくては。
ビーネンバウム_e0158970_18181893.jpg

陽子店長、今日はありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆

ヨガしましょうね〜☆
by chao-room | 2011-05-24 18:20 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao