時代にしがみつきます

時代にしがみつきます_e0158970_14283912.jpg

なんか、ネット環境を一転しています。

まず、持ち運びように使っていたPoket Wi-Fiを解約してきました。
ちょうど一年くらい前、iPhoneやパソコンを外で使えるから便利。ってことで使ってたんだけどね。

それから、自宅のフレッツ光もやめました。

そして、改めて契約したのがWiMAX

高速で繋がるし(今までの約2倍の早さで繋がるよ)
なんと、N○Tのごちゃごちゃしたアダプターも一切ないし、
何より、お外にも持ち運べちゃう。

こんなに良いモバイル通信ありました?

フレッツ光は、我が家はマンションタイプなので、
マンションの住民が使い始める時間帯になるとしょっちゅう切れちゃうの。
データを送信したり受信したりお仕事で使う私としては、
いつもイライラしちゃってストレスたまりまくりだったんだけど、これですっきりしました。

もし、皆さん、ごちゃごちゃしたアダプター関係が邪魔で、
お外でもネットを使いたくて、
無線で家中のパソコン、iPhone、ゲーム機、プリンターetc...をつなげたいのなら、
是非おすすめします☆

時代にしがみつきます_e0158970_14364137.jpg

それから、この黄色いペンギンみたいのは、ネスカフェドルチェグスト
お一人様にはもってこいのコーヒーメーカーなんだよ。

おいしくて、かわいくて、すぐできちゃう。

時代に必死でついて行きます。私w
by chao-room | 2011-05-23 14:40 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao