模様替え

五月のChao Yogaスケジュールはこちら

模様替え_e0158970_1284135.jpg

GWも終わりましたね。ってことば、どこのブログに行っても書いてありますね。
だって、本当に終わったんだもん。

私は、これといって何か変わったことをしたわけでもなく、
ただただ模様替えしていましたw

あのお方とお泊まり会をするので、
せっせこせっせこ模様替え&お片付けなのです。

てか、模様替えしたから、誘ったんだけどねw
家飲みしようって。来たい人は木曜日なので、是非いらしてくださいw

断捨離はまだ真っ最中で、いろんなものを捨てても捨てても
湧き水のように、はたまた伸びたラーメンのように減りません(-_-)

何ヶ月も触ってないもの、何年もその存在があるけど活躍の場がないものetc...

どうやら、目に見えるところに存在するいろんなものはその人のエゴらしいです。
机の上が汚い人や物であふれている人は、
まさにエゴの塊w(私もやばっ)

けどね、ずいぶんすっきりとしましたよ☆
キスケとメアニーも広くなって大喜び?

そんな今日この頃を過ごしておりました。

木曜日ソトヨガしたかったけど、どうやら雨っぽくて、
雨がしばらく続きそうなんだけど、早くも梅雨入りなのかな?

春がほんの少ししかなかった気がします。

模様替え_e0158970_12155634.jpg

そういえば、ネイルもチェンジしました☆
by chao-room | 2011-05-10 12:21 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao