ひなたぼっこ

ひなたぼっこ_e0158970_1572969.jpg

今日もとっても良い天気。とは言っても私は全く家から出てないですけどね。
夕方、メアニーの薬をもらいに外出しようと思ってるけど、
自転車で行ってみようかなぁ。って思ったりしたけど、焼けそうだね。

とっても良いお天気なので、ケージをベランダに出して、メアニーを日向ぼっこさせてみました。
キスケはすぐにおうちに入りたがったけど、さすが野良出身のメアニーはまったく入りたがらずしばらくお外で日向ぼっこを楽しんでいました。
ちょっと風が冷たくて、でもぽかぽかしてるし気持ちよかったかなぁ〜♪

さぁ〜って、これから一仕事です。

明日は、ヨガの日。

予約入れてね〜。
夜の部少ないんだよ。人(>_<)
by chao-room | 2011-04-06 15:10 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao