春っぽく

春っぽく_e0158970_1813415.jpg

今日も春を感じる陽気ですね。
朝、少しご近所を散策。
週末くらいかな。桜が満開になるの。
運動がてら、毎日チェックしてみよう。

そして午後からは、また少し忙しくなる前にぼろぼろだったネイルをチェンジした。

いつもかわいく仕上げてくれるLyraさん。
今回は春っぽく、色とりどりにして、所々マーガレットをあしらってもらいました。
とってもキュート。

お店のスタッフのリノちゃんも今日はいました。
一緒にお絵かきしたりして遊んだ。
いつも保育園から帰ってきてお店にいたのに、
この春からは小学生なんだって。早いね〜〜〜〜。
最初にあったときは、言葉もあまり話せてなかった気がするのは気のせい?

そりゃー年とるよね。

どんどん暖かくなって、夏が来て、冬が来て今年も終わって………
考えたくない。

さて、お部屋の片付けでもし〜〜よぉっと。
by chao-room | 2011-04-05 18:18 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao