出会いと別れ

春なのに、雪が降りました。
まだ冬なのかなぁ?
でも、桜のつぼみはもう咲きそうなんですけどね。
出会いと別れ_e0158970_18552136.jpg

そんな春って、出会いもあれば別れもあります。
私の大ファンのConelさんが、お仕事の関係で広島を離れることになりました。
せっかく出会って、仲良くなったのに(ってわたしが勝手に思ってるんだけどw)
でも、またごはん行きましょう。って約束をさせてもらいました。

感動したのが、CENTROメンバーが集まっていて、その中に入って記念写真を撮ってもらいました。
サインももらったし、感無量(T_T)

またお会いできる時を楽しみに、元気で行ってらっしゃい!


そして、私は第二ステージに移動(よくこのパターンあるなぁw)
ずっとずっと会いたかったネコシマ夫妻に会ってきました。
出会いと別れ_e0158970_18384080.jpg

mixiでずっと仲良くさせてもらっていて、
とってもキュートなにゃんこも飼っているしすごく会いたかったの。

ダンディズムなネコシマさんと、
ちゃきちゃきなえみりんこちゃん。
イメージ通りでした。

初めましてなのに、ぜんぜん初めましてな感じがしなくて、
楽しくて楽しくて、話が盛り上がりまくり。
料理もメチャクチャおいしくて、ワインが進みまくりで、
後半よく覚えてません(笑)

お店は、ネコシマ夫妻おすすめのカジュアルフレンチのル ポェト ラヴァルでした。

また広島に帰省されたときはゆっくり会いたいな〜〜〜♪

お土産もありがとう。


おまけw

出会いと別れ_e0158970_19263485.jpg




ル ポェト ラヴァル
南区京橋町3-3 田中ビル1F
082-264-0700
by chao-room | 2011-03-26 19:17 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao