仲良しこよし&テツオのアロマソープ

仲良しこよし&テツオのアロマソープ_e0158970_18411466.jpg

メチャクチャ仕事に集中してた。
2時間くらいだけどw

頭痛も薬が効いてくれたみたいで、痛くなくなってきたよ。

集中しすぎてて、ふと振り返るとうちのねこらが重なり合って寝てたw
キスケがメアニーのおなかの上に頭をのせて寝るなんて珍しい。
けど、メアニー重たくないのかなぁ〜???

キスケとメアニーがこんな状態で寝るのって、年に1回見られるか見られないか。
だから、貴重な場面を見ることができたので、良いことありそう。

これからは、兄弟仲良くしてもらいたいもんだにゃ〜☆

仲良しこよし&テツオのアロマソープ_e0158970_18472795.jpg

と書いたところで振り向いたら、今度はメアニーがキスケ足と手で押さえてたw
やっぱり、重たかったんだね。


仲良しこよし&テツオのアロマソープ_e0158970_18473748.jpg

そして、先ほどテツオ
Chao Yoga Charity のために石けんを届けてくれたよ。

ひっさしぶりにテツオに会ったけど、かわいくパーマネントになってたw
この、パーマネントテツオと他にもイベント考えてるので、
楽しみにしててねん☆

それから、チャリティ石けんは一個350円で販売させてもらいますね。
洗顔にも使えるし、私は玄関にも飾ってます☆

そして、Chao Yoga Charity のレッスン代とともに赤十字に募金させてもらいま〜す☆

はぁ〜仕事仕事(汗)
by chao-room | 2011-03-23 18:44 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao