自分にできること@Chao Yoga チャリティ

自分にできること@Chao Yoga チャリティ_e0158970_13361695.jpg

あの地震が起きてから、何かできることが自分にあるんじゃないかって、考えてました。きっと、みんな同じ事を考えているはず。

ブログで、広められることを書いてみたり、
すぐにできる募金をしてみたり、
被災しなかった私たちが、一生懸命働くこともその一つだと思います。

それでも、時間は刻々と過ぎ、遠く離れた私たちは、普通にごはんを食べ、
暖かいベッドで、寝ることができ、
起きてテレビを付けるとまた被災地の日を増すごとの悲惨さに胸を痛める。

だけど、また次の朝、水の流れるトイレに行き、コーヒーを入れ、朝食をとる。
この、平和な暮らしに無力感を感じてしまう。
私には何もできないんだろうか…

小さいことかもしれないけど、私にできることはある。
本当に小さいよ。けど、やらないよりマシ。

すぐにできること、木曜日のChao Yogaをチャリティにすることだ。
人数も少ないし、一回1000円だから、焼け石に水かもしれないけど、
大きなイベントを企画している間でも、被災している地域の人たちは私たちの支援を待ってる。

だから、今週からできること、
3月の残り3回のChao Yogaはチャリティにして、全額募金します。

そして、夕べ(夜中だけどw)同じ思いで頭がいっぱいになっていたテツオからもメールが来た。
で、テツオのアロマ系のグッズもChao Yogaで販売します。
その売り上げもチャリティに回します。

募金先団体については、しっかり調べて、また報告しますね。


そんなわけなので、
Yogaには興味ないけど、募金に参加したいあなた、
是非、Chao Yogaに参加してください。


3/17(木)am10:30~佐伯区民センター/pm7:30〜三篠公民館
3/24(木)am10:30~五日市中央公民館/pm7:30〜三篠公民館
3/31(木)am10:30~佐伯区民センター/pm7:30〜三篠公民館


お問い合わせは、私のウェブサイトのカテゴリーYOGAからフォームでお願いします。
こちらのブログのコメントからでもオッケー。

絶対みんな何かできるはず。


by chao-room | 2011-03-14 14:39 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao