メアニー

メアニー_e0158970_1532512.jpg

今日の午前中、病院に行ってきました。

一週間ぶりの血液検査。
BUN53.5
Cre4.2

クレアチニンの数値が上がってしまった(T_T)

やっぱり良い数値じゃなくて、
いろんな事を覚悟しつつ、治療していかなくてはいけないな。って思いました。

慢性腎不全みたいで、メアニーはまだ5才だし、
これ以上腎臓機能を悪化させることはできない。

今もしんどいはずなんだ。

けど、おうちにいるときは食欲もわりとあるし、
爪を研いだり、すこし球を捕ってみたりしている。

だけどだけど、確かにしんどくて、動けない状態っぽいときもある。

私なりにいろいろと調べてたんだけど、
H4Oというお水が腎不全のにゃんこにはいいみたいで、
それを注文してみた。

今すぐ飲ませたいので、アマゾンで1ケース注文したんだけど、
届くのが来週になりそうだったので、
もう1ケース、電話で別のところで注文してみた。

いろいろ数値が良くなった。って言う報告もあるので、
メアニーも試してみようと思う。

一週間後の血液検査でどのくらい数値が変わってるか、
はたまた変わってないかもしれないけど、
とにかくがんばってみる。
メアニー_e0158970_1533138.jpg

病院の先生や病院の環境はとても良いのだけど、
おうちにいるときより、しょんぼりのメアニー。

おうちで血液検査してもらったら、もっといい数値になりそうなのは、
私の気のせいなんだろうね。

いろいろ出費はかさみますが、メアニーのためにがんばろう。
by chao-room | 2011-03-04 15:41 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao