いろいろと

いろいろと_e0158970_1663677.jpg

相変わらず模様替えが大好きなわたし。
ちなみに日曜日は寝室の配置を変えましたw
模様替えするとなんだか精神が安定するの。気分転換にもなるしね☆


仕事部屋の本棚の配置を元に戻しました。
いろいろやってみるけど、最終的には元に戻るね。
てか、これが最終だとは
限らないけどねw

パソコンが二つスタンバイしているのは
右のパソコンは、Web用。
左のパソコンはメインのお仕事用。

肝心なときにパソコンがよくクラッシュしちゃうので、データは外付けハードディスクにいつも入れています。
過去の失敗を生かして、すぐパソコンを買いに走らなくてもいい状態にしているのだw

いろいろと_e0158970_1664513.jpg

普段は、こっちでやってるよ。
せっかくのアーロンチェアもわたしは正座しちゃうのw
意味ないよね。

いろいろと_e0158970_167252.jpg

それから、クラジャーで買ったアイアンの置物の中には、今はお花を飾っています。
このお花大好き。

いろいろと_e0158970_167896.jpg

hiroさんのジャムの瓶は、小さくカットしたこのお花を飾ってるよ。
ミニマーガレット?
なんか、難しい名前がついていました。このお花。

いろいろと_e0158970_1671966.jpg

そして、昨日のメア君。
人間みたいにわたしの布団で寝ています。
毎日わたしの腕枕で寝てるのよ。

いろいろと_e0158970_1673124.jpg

今朝はこんな感じ。
心臓の薬飲むとちょっとしんどいみたいで、ずっと寝ています。
先生に聞いて、あの薬やめてみた方がいいのかもな。

いろいろと_e0158970_1683199.jpg

そして、猫のチョコレートはバレンタインデーにヨガの生徒さんにもらったの。
とってもキュートで食べるのがもったいなかったんだけど、
半分食べちゃいました。
でも、半分残ってるよ。

てか、キスケはとっても元気です。

この頃、昔通っていたスポーツジムに復活したわたし。
久しぶりに、中学の先輩でもあるイントラさんに会いました。

何年かぶりだったのに、ぜんぜん変わってなくて、元気をもらいました。

元気をもらっちゃったので、夕べは、筋トレ、有酸素、アクアエアロをして、ジャグジーとミストサウナで癒されてお風呂に入って帰ったんだけど、張り切って筋トレしすぎて、今日は胸がすごく痛いです。
でも、運動いっぱいしてると心も落ち着くね。
それに、仕事にも集中できる。

仕事がんばって、また行かなくっちゃ。
by chao-room | 2011-03-01 16:22 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao