かっぱ

わたしカッパが大好きなんですよね。
それと、ミイラも。

だから、カッパのミイラって、最高峰なんだ。この子の口が最高w
かっぱ_e0158970_14351039.jpg


繰り返すけど、カッパが大好きで、
お寿司も大好き。

ってことで、かっぱ寿司に行ってきました〜♪

ウチの近所にできたのだけど、いつもなが〜い行列ができているので
まだ一度も行ったことなかったんだぁ。
かっぱ_e0158970_14173139.jpg

そんで、夕べChaoヨガの帰りに、ヨガ友といってきた。
だって、平日90円だからねぇ〜。

でも、さすがにこの時間は空いていました。

夜ヨガが10時に終わるので、辿りついたのは、35分くらい。
ラストオーダーが45分で、閉店が11時だから、
急いで注文して、急いで食べました。

おなかもすいてたから、がっつくがっつく。

といっても、一人4皿くらいしか食べてなかったしw

でも、大満足でした〜。

やっぱり、かっぱ大好きだわぁ〜。
by chao-room | 2011-02-25 14:19 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao