韓国家

韓国家_e0158970_177258.jpg

先日韓国料理を食べに行きました。

いつものあのお方と、ひっさしぶりに会う友達と4人で。
久しぶりだから、ここ数年にわたっての話をしまくり、

おいしいチヂミ、参鶏湯、マッコリ、ナムル、チャプチェをぺろりと平らげた。

こんなにおいしいのに、確実にお店には入れるという噂。
おじちゃんも面白いし、なかなか席を離れてくれないしw
ここのチヂミを食べたら、ほかのが食べられないと言うほどおいしいし、
また来たいって思った。

体もほっかほかになって、ニンニク臭漂わせて
まだまだ話は終わりません。ってことで、
続いてゴールデンガーデンへ。

オーナーさんにしっかりビールのレクチャーしてもらって、
おのおのがしっかりこくのあるビールを頼んだ。

楽しい時間はあっという間だよね。
夜も更けていったので、お開きに。

また、パワーをつけに行かなくっちゃ。

けど、とにかく週末私はニンニクの香りが取れませんでした(>_<)
by chao-room | 2011-02-07 17:16 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao