勝手に研究会

勝手に研究会_e0158970_1761231.jpg

HSのプラスなプレスの中の勝手に研究会というコーナーに私の年賀状を載せていただきました。
福原さん、ほめてくれてありがとう☆

今回も、人の年賀状ばかり作っていて、自分の年賀状はぎりぎりに制作して刷ってしまったので、
もう少し工夫すれば良かった。っていうところがいっぱいありました。

自分の以外では、
私が行っているサロンの年賀状を作らせてもらったのですが、
すごく好評らしくて、よかった☆
あれは、かなりの力作ですからね。
Chao Yogaに来てくださっているUさんは、額に入れて飾ろうかしら。まで言ってくださって。
うれしい限り。
エコらすの年賀状もかなりかわいいので私は気に入っています。

年賀状のリベンジってかんじ?で
HPリニューアルに向けて案内のカードを制作しようかな。って思ってみたり。
てか、まだリニューアルできてなくてすいません。
ほぼできてるんだけどバグが気になってるところがあり、
もう少し待っててね。


それと、名刺も作りなおそぉ〜。

やることいっぱいあるな。
by chao-room | 2011-01-13 17:14 | お仕事・イラスト

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao