2010最後のブログ(長いよ!)
今年最後に言いたい事もいっぱいありすぎて、かなり長文になってしまいましたが、みんなへの感謝の気持ちと、私の燃えるこの今の気持ちを伝えたくて。

年末忙しくて読んでられねーって方は、写真のみ見てスルーしてねw

e0158970_14175987.jpg

年末ということと、私の誕生日があったので、いろんな人に会う事が多かった。

一年を振り返って、報告できてない事もたくさんあったから、
連絡できる人には連絡をして、年末のご挨拶をしたりして。
だから、ここ数日の私のiPhoneはたくさんの人からのメールがいっぱいに!

仲良しさん達には実際にあってご挨拶もしたしね。

で、先日は大大大大好きなメンバーで忘年会&私のお誕生日会を開いてもらいました。
もぉ〜〜〜笑いっぱなしの数時間。
楽しかった♪

今年は本当にいろんなことが起った年で、私の人生のベスト3に入るほどなんだけど、でも、乗り越えてこられたのもこのお方達がいっぱいの愛情で支えてくれたおかげだと思います。

本当に心からいつもの事だけど感謝だし、それぞれがみんな成長してて、
私も負けないように来年もがんばらねば。って思わせてくれます。

素敵なプレゼントもたくさんありがとう☆
e0158970_14261072.jpg


そして、最後の最後までお仕事やら年賀状作りで追われて、
私の肩はパンパン極まりないのだけど、

今年最後のお買い物に出かけて来ました。

年末ってホントにお金が湯水のごとくなくなるね(・Θ・;)

でも、買い納めってことで、ひっさしぶりにマリーナホップなんぞ行ってみた。

J−カフェがハワイになってたり、久しぶりのマリーナホップは面白かった。
もっと、私の好きなブランドが入ってくれたら良いのだけどね〜〜〜〜〜。

e0158970_14281955.jpg


そんな本日は31日。
2010年も後数時間となって来ましたが、今年を改めて振り返ってそれを
私なりに漢字一文字で表してみると、

ですね。
この言葉につきるね。

今更ってかんじだけど、
やっと自分の仕事に目覚める事ができたし、さらに目指すところも見つかった。

絶対やりたい事も明確になったし、なりたい自分も見つかった。

で、それに向かって動き出した年だから、この漢字にしました。


来年の目標は、漢字2文字で表すと(2文字になっちゃったw)

実行!!!

今年の『動』に続いて、夢を叶えるって言う意味でも『実行』です。

私には、才能も何もないから、本当に人の何十倍も動くのみなんだよね。
とにかく、がんばる年にするよ。

プライベートな事で言うと、
『規則正しい生活w』かなぁ。

時間が最近不規則になりすぎて、クリエーテイィブ脳になって、
夜中に筆が進む事が多くて、朝起きれないんだよね。

でも、この生活は体調も崩すし、いい作品ができなくなりそうで、だからこの目標。

そんな私を見ててね。



で、やっと後ほど年賀状も出しにいくし、多分元旦にはなんとかHPもアップできるかなぁ?ってかんじで。
明日の元旦は、朝からFMはつかいちのラジオにあのお方(王子の方ね!)とゲスト出演なんだけど
聞ける人は聞いてね。
朝の8時から10時だよ!

あとやり残した事はぁ〜〜〜〜、大掃除くらいかな(・Θ・;)アセアセ…

後ほど、夜までかかってでもやろうと思います。


e0158970_1522344.jpg


最後に、一昨日くらいからヴェルディマンションのCMがガンガン流れてます。

実は、12月の最初頃、スタジオに見学に行っていたCMとは、これでした☆

キュートなキャラクターマコちゃんロンちゃんの衣装デザインを今回お手伝いさせてもらいました。イラストレーターの枠を超えたお仕事はとっても貴重な体験でした。

ひとつはマコちゃんがファッションショーをするCM。
もちろんパパやママの衣装も考えたよ。

そして、もうひとつは動物園でロンちゃんが迷子になるやつ。
この動物園の背景の動物の並びをやらせてもらったり、
家族の衣装も動物園にぴったりなキュートな衣装をデザインしました☆

このCM監督は自転車のカナガキのCMでお馴染みの三好雄策さん。

三好さんにも今年は本当にお世話になったなぁ〜。
このCMのお手伝いの経験が来年の目標につながった事もあるし、
私のクリエーティブの炎に火を灯されたというか、油を注がれた気がします。
それに、広島でのつながりがあまり無い私だから、大御所の方とのつながりは大切にしていかねばね。
今後のためにもね。

そんなわけで、今年一年お世話になった方々
本当にありがとうございました。

そして、来年もまたよろしくお願いします(´◡`)~♬
by chao-room | 2010-12-31 15:06 | 日常
<< あけましておめでとうございます! 癒しの小旅行 >>


ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話
by chao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
初めての洋裁
at 2017-04-25 16:56
大橋トリオと海
at 2017-04-24 14:34
お外が気持ちいい♩
at 2017-04-19 15:02
パーソナルトレーニング始動
at 2017-04-17 14:34
発酵&ナッツチーズ
at 2017-04-17 14:19
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
検索
カテゴリ
全体
日常
honohono

お仕事・イラスト
インテリア
グルメ・お店
ファッション
エコらす
旅行
病気
ヨガ
料理

宮島
お散歩倶楽部
ファスティング
未分類
その他のジャンル
ファン
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧