夜景レストラン

夜景レストラン_e0158970_1211040.jpg

和田拓治郎先生作品展「夜景レストラン〜黄金の向こうがわ〜」のオープニングパーティに行って来ました。

先生の大好きな麻辣商人の自家製ラー油と、
きっと先生が喜んでくれるだろうと思い、イノシシを持って………


和田拓治郎先生は、あの激ノンビリ企画「湯け!裸ん坊」のスタンプラリーも
お休みになられ、連日完全引きこもり制作されていたそうです。

山の中で、鉄と向き合ってる先生が思い浮かびます。

ぎりぎりまで作品をお作りになられていたそうで、
なんとオープニングパーティにキャプションが間に合わず、
ご自分で、作品ひとつひとつをご説明になられていました。

夜景レストラン_e0158970_12153218.jpg

会場に入ってすぐの右手に、このお方が鎮座されて、しょっぱなから
和田拓治郎先生の作品に思わず手を合わせてしまったのはきっと私だけじゃないでしょうね。

あの名作「名乗り出た達人の世界」の作品はなんと黄金色に彩られていました。

これから作品を見に行かれる方もいらっしゃると思うので、
写真は控えさせてもらいますね。

パーティでは、各界のVIPの方達が70名ほどいらっしゃり、先生のお顔の広さが伺い知れました。
すご過ぎました。

夜景レストラン_e0158970_12205250.jpg

パーティと言えばやっぱりこれです。
なんと、金箔も乗っておりました。流石!

夜景レストラン_e0158970_122263.jpg

あと、バーカウンターの横には、葉巻コーナーもあり、
葉巻の伝道師EIKOさんと言う方が
葉巻のすばらしさをレクチャーされていました。

今回の作品展は本当にすばらしくて、先生の才能を改めて確認することができ、
私のクリエーター魂に火がついたのでした。

おいらもがんばろw

最後に、かなり緊張してしまいましたがせっかくの記念なので、
Chaoだけに「広テレ!チャオ!」と言う事で、某テレビ局の前で
先生とツーショット写真を撮らせていただきました。
夜景レストラン_e0158970_1226136.jpg


まだ、先生の作品を見られていない方のために告知です。

夜景レストラン 和田拓治郎作品展〜黄金の向こうがわ〜
HACHIROS BAR AND CAFE
12月1日~7日

Pasta ENZO
12月9日~21日


☆おまけ☆
夜景レストラン_e0158970_12551363.jpg

クリスマスイルミネーションと大木 凡人。
by chao-room | 2010-12-02 12:40 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao