串カツ

串カツ_e0158970_12321052.jpg

夕べ、お友達4人で串カツかっちゃんに行きました。

ここは、本場ナニワの串カツが食べられるお店。
肉すいもあるので、本格的なんです。

最初はおまかせ出だしてもらって、
そのあとは、食べたいものをおのおのが注文。
安いし、美味しいからついつい食べ過ぎちゃった。
ここのお店、B級グルメにエントリーして、またみんなで行かなくちゃ。

最近、ずっとパソコンとにらめっこな私。

仕事は落ち着いているのだけど、
作品作りに精を出しているので、引きこもり生活が続いています。
一日中誰ともしゃべったりしない事もしばしば。

だから、久しぶりに楽しくて♪ずっとしゃべり続けていました。私(;^_^A

昨日も、すごく良い作品がひとつ完成した直後だったし、
久しぶりの外出だったし、
大好きなお友達と、もりもり食べて飲んでおしゃべりして。
串カツ_e0158970_1236535.jpg

最後は、ニンニクを丸ごと揚げてもらってパワーがまた付きました。

今日も、夜のChao Yogaまでパソコンとにらめっこ。

しっかりいい作品を作って、がんばりまっす☆

早く、HPもリニューアルしたいしね。
by chao-room | 2010-10-20 12:38 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao