金曜日のいろいろ

金曜日、コンドルズのライブに行って来ました〜!

とその前に、てつおと、ka-ga apronさんにお邪魔して来ました(´◡`)~♬

金曜日のいろいろ_e0158970_121808.jpg


初めてお伺いしたのですが、とっても素敵な空間とエプロン達。
でも、エプロンだけじゃないんですよ〜。
素敵なニットや、ワンピースもたくさん。

メッチャ興奮しちゃいました♪

金曜日のいろいろ_e0158970_1219549.jpg

お約束ですがw、ワンピースをお買い上げ。

おまけに、そこでそのワンピに着替えてコンドルズに行ったのでした。

金曜日のいろいろ_e0158970_12212030.jpg

てか、ホントにコンドルズ、ヤバい( p_q)

めっちゃ、かっこいい!
かっこ良くて、面白い!
いつもの事だけど、メンバーに入りたいと思ったくらい。
最後はもちろんスタンディングオベーション。

こんなに本気で体で感動を表現して拍手したのは初めてかも。
手がちぎれそうだったよ。

作品を作る一人として、死ぬほどがんばろうと思ったのでした。

おかげで、週末とっても良い作品ができたよ☆

まってろよ!宮島!

そしてコンドルズに誘ってくれたワダジローありがとう!
コンドルズがくる時はまた誘ってね。

スタンディングのときに何度も君の顔を見ました。
素敵な顔をしていたよ。
4列目最高でした!!!
ありがとう!

そんでもって、コンドルズの余韻に浸りながら、
テツオと映像作家ミヨシーと(最近この三人でよくつるんでる気がする)

なぜか、夕飯難民になって、たどり着いたのがジャマイカ料理のお店Jerk Kitchen(ジャーク・キッチン)。

金曜日のいろいろ_e0158970_1239334.jpg

程よい広さの店内で、
カレーとか、もちろんジャークチキンとか、ミートパイとかいただきました。
メッチャ美味しかった。
安かったし。

ジャークチキンのシーズニングが絶妙。
だから、カレーもおいしいんだね。
金曜日のいろいろ_e0158970_12413030.jpg


今度は、ランチにもきてみたいと思ったのでした。

そんな訳で、金曜日は遊びすぎてしまって、
土日引きこもり作業をしたのでした。

でも、良い作品ができたぞ☆
by chao-room | 2010-09-13 12:25 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao