躍動感

躍動感たっぷりのにゃんこがいました。
アミーゴ五日市店にw
躍動感_e0158970_16431447.jpg


この子、私の顔を見るなり、
ニャオニャオ鳴きはじめて、スゴイ気を惹くの。
半ベロ出してるのが特徴(´◡`)~♬

スゴくかわいくて、手を入れると甘噛みをするの。

鳴き声と共に、ぐるぐるぐるぐる…………

もらってほしいんだなぁ。

ママが恋しいのかも( p_q)


ニャンコってなんでこんなにかわいいんだろう。

家に帰って、キス君&メア君と戯れて気が収まったけど、
ほんと連れて帰りたいくらいだった。

こんな風に連れて帰ってたらきりないよね。

他にもいたんだけど、
めっちゃ、連れて帰らないでo(*'o'*)o オーラを出してる3兄弟もいた。

この半ベロちゃんとは裏腹に、近寄るとちっちゃいくせにいっちょまえに
ウ〜〜〜〜〜(≧ヘ≦) って唸るの。

それはそれで切ないね( p_q)

もっとかわいくしておかないと、ママは見つからないよ。

やせ細ってて、宇宙人みたいな顔つきの三兄弟。

素敵な家族が見つかると良いね。

躍動感_e0158970_16471472.jpg


にしても、毛むくじゃらたちに癒される。

そんな事してないで、早いとこ作品作らなくちゃ。

乗ってたのに、今は手につかない。集中できない。


やっぱり、夜中だな。私の集中タイムは。

そんなわけで、今は美容タイム。

エコらすの販促物でも作るとするか。

みんな楽しみにしててねん♪
かわいいものたくさん作っちゃうよ〜〜〜♥(╹◡╹)♥
by chao-room | 2010-09-08 16:48 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao