地ビールフェスタひろしま2010

地ビールフェスタひろしま2010_e0158970_1333650.jpg

週末、お友達が主催するビアフェスに行って来ました。

テツオのチケットを買いそびれてたので、
レッスン中のテツオのために、あの手この手を使ってやっと入手。
どんだけ、チケット無いんだ!?
って思いつつ、会場へ向かった。

地ビールフェスタひろしま2010_e0158970_1312655.jpg

会場に着いたら、チケットが無いのがよくわかった(・Θ・;)アセアセ…

す、す、すごい人です!!!

みんなビール好きなんだね。
てか、まだまだ9月といえども暑いし、そりゃぁ〜ビール飲みまくりたいよね!

地ビールフェスタひろしま2010_e0158970_1311287.jpg

岩国から高速バスでやって来たテツオ。
早速調子にのっとります(笑)

地ビールフェスタひろしま2010_e0158970_131175.jpg

B級グルメの会のメンバーもそろったし、
デザイナーつながりの友達にもたくさん会えたし、
すご〜〜〜〜い楽しかった。

私もほろ酔いで、帰りに勢いに乗って久しぶりにアニエス.bに行って
アーガイルのカーデガンを購入したりして。
酔っぱらうとお財布のひもが緩みます( p_q)

地ビールフェスタひろしま2010_e0158970_1312249.jpg

私だけじゃなく、会場ソトでは酔っぱらい達もたくさん。

夏の終わりを感じたのでした☆
by chao-room | 2010-09-06 13:10 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao