宮島アート展

宮島アート展_e0158970_1650970.jpg

来月行われる宮島のアート展の下観に行って来ました。
どんなギャラリーなのか、今更ですが、確認をするために。

最近、町家造りに素敵なおしゃれギャラリーができています。
そちらのギャラリー達で開催します。

私もいろいろ出展しますので、是非見にいらしてくださいね。

にしても、とっても暑かった。宮島(≧ヘ≦)
いつもは、冬の寒い季節に初詣くらいしか行った事が無いから、
考えてみたら夏の宮島って初めてかもしれない。

暑いけど、なんか気持ちいい。

空がとっても青かった。

久しぶりに千畳閣に行ってパワーをたくさんいただきました。

これで、充電完了。
今週は引きこもってたくさんイラストを書かなくっちゃ。

考えてみると、こうやって作品展を出す事がほとんどない私。
ある意味、珍しいので是非是非見にいらしてください。
てか、全くまだ作品ができてないんだけどね〜。

がんばって描かねば(・・;)


第2回
宮島アート展

テーマ
つながる・宮島

開催期間
2010年9月19日(日)〜23日(木・祝)

ギャラリー
宮島口うえのやギャラリー
宮島の巌妹屋
巌州ギャラリー
渡辺旅館


趣旨

○アートくりエイティ部を学ぶ学生の作品発表の場作りと応援
○プロの作家との同時開催。
 展示による学生レベルアップの場づくり。
○他校の学生同士の交流の場づくり。
○プロの作家との交流とネットワークづくり。
○宮島との交流と地元活性化の後押し。

by chao-room | 2010-08-23 17:00 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao