振り返ってみる

皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私は、毎年の事ですが、お盆返上でお仕事しております。
この時代、こうやってお仕事があるってことは恵まれているなぁ。ってつくづく。

そんな合間に昔を振り返ってみました。
振り返ってみる_e0158970_13412527.jpg

先日、写真を整理していてあまりにも懐かしかったから、
私の時代の移り変わりを載せてみましたw

左上から順に☆

私が自分の事を男の子と思っていた幼稚園入る前の時代。
お兄ちゃんと、スゴいポーズでジュースを飲んでいます。

そして、スゴく覚えているシーンが、パパとの海水浴。
ビビリ屋さんだった子供の頃、深い(多分深くないんだけど)海の果てまで
連れて行かれ、ちょっと微妙な顔をしている私。
半べそです。

そして、チョーキレイなママとの思い出写真。
多分、誰かの結婚式について行ったときのもの。
写真が嫌いで、いつも変な顔で写っています。
このときのママって、今の私より若いはずなんだけど、
メッチャ綺麗で大人((o(^-^)o))
こんな素敵な女性になりたいものです。

そして、一番楽しかった女子高生時代。
本当、毎日女の子天国でした。

修学旅行は、沖縄。
みんなで、琉球衣装を着て写りました。

それから、とことん遊んでいた大学生時代。
写真に写りなれているw
日焼けなんて気にせず真っ黒になるまでアウトドアしていました。

そして、そして、20代前半よく、両親の海外旅行に引っ付いていっていました。
コチラはニューヨーク。
懐かしいです。
当時のツインタワーで今のグランドゼロの前でも写真を撮ってました。
まだ、笑顔があどけない感じ。

それから、プロのカメラマンの方に撮ってもらったモデル風の写真。
なぜか、実家の和室に飾ってありますw
ちょっと、田中麗奈ちゃん風?

最後は、すっかり大人な私。
でも、これでも25歳なんですよ〜〜〜。

こうやって振り返ると、いろんなことがあったなぁ〜って思います。

この写真の後、結婚したり、大病したり、大好きなママが亡くなったりetc...
ほんと、人生いろいろです。

振り返ってみる_e0158970_13513949.jpg

そして、一番最近の私。

先週一週間かけて行ったアニメーションフェスティバル
ラッピーと一緒に撮った写真です。
ママみたいに素敵にはなれていないけど、楽しそうで何よりな感じ!

ちなみに、アニフェス。
今回は25周年記念でした。
私、実は第一回目に行っているのです。斜め後ろにあの手塚治虫氏がいらっしゃいました。
第一回目の最優秀賞が手塚治虫のおんぼろフィルムでした。
それも今回観ることができて、とっても良かったです。

最近、アートにいろいろと触れ、ますますイラストレーターとしてがんばらねば。
って思っているのでした。

どんどん、手塚治虫氏のような顔になるのかなぁ?
by chao-room | 2010-08-14 13:54 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao