満月ナイト

満月ナイト_e0158970_12562378.jpg

夕べは、満月の夜。
Chao Yoga恒例の満月ナイトを開催して来ました。
もちろん吉島のボートパークで。

今回は、ちゃんと満月さん出て来てくれました。
現地に到着したときは、どこに隠れてるのか分からず焦りました(・Θ・;)

南の方の低い位置にオレンジのタマヒモ(理事長の表現w)の様な大きなお月さま発見!
一安心で、今回は15人越えでヨガをしました。

初めての方も何人かいらっしゃり、
いつものメンバーたちとみんなで満月のエナジーをたくさんいただいちゃいました。

スゴく楽しかった〜。
やっぱり、ソトヨガ楽しいね。

それから、私たちは恒例。
そして、Chao Yogaのメンバーで行くのは初めてのとしのや

あまり使いたくない言葉を使うとw
オフ会

これでもか!ってくらいの府中焼きを注文して、みんなで一杯お話をして
楽しいひとときを過ごしました。

でも、いつも思うけど、ヨガって面白い。

個々で集まって来ているのに、集まったら知り合いだらけw

私つながりで集まってくれて、でも友達の友達は友達だった。みたいな。

こういう偶然って、本当にあるんですよね。
いやぁ〜〜面白いな。

来月は、8月25日水曜日。
また、いつもの場所でやりますので、興味のある方は是非参加してくださいね☆
by chao-room | 2010-07-27 13:04 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao