つぶつぶリング

つぶつぶリング_e0158970_2295751.jpg

先日、オーダーしたシルバーリング。
このリングのヘッドのつぶつぶは取り外しができるんですよ。
磁石で引っ付いているんです。
面白いでしょ。

こんな面白い作品を作るのは、あの天才和田拓治郎先生。

彼は、本当に不思議な人なんだな。

いつもレトルトカレーを酸性雨にさらして食べたり、
日光に当てて微妙に暖まったカレーを食べたり、そんなおバカ実験をしているんです。

先日誕生日だった彼にプレゼント。と思い、
珍カレーを買ってみた。
つぶつぶリング_e0158970_2325270.jpg

まだ渡してないのだけど、今月いっぱいで、このおバカ実験を終了させるみたいなので、
早く渡さねば。

今日のラジオで、どんな調理の仕方良いか聞いたところ、
たくさんのリスナーさんからおもしろコメントをいただきました。

一晩抱いて人肌に暖めたカレーを食べる。

鶏に抱かしてみる。

高層マンションの最上階から落として、高速冷凍してみる。とかw

ワダジロウ本人は、老人に乾布摩擦をしてもらって食べるとか言ってました。

なんか、話がそれましたが、
このつぶつぶリング、メンズもあるので、是非興味のある方はお問い合わせを(´◡`)~♬
つぶつぶリングの買えるサイト

あっ、てつおもおソロで購入しました〜ん。
by chao-room | 2010-07-17 02:38 | ファッション

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao