ピンチ(┯_┯)

ピンチ(┯_┯)_e0158970_1045530.jpg

もしかしたら、イラストレーターになってからの最大のピンチかもしれない。
いつも、救急病院に駆け込むときは全部の仕事が終わった年末か、年始。
なのに、今回は、メッチャ勝ち取りたいお仕事の真っ最中に発熱してしまった。

この熱がまたしぶといしぶとい。

もぉ、先週末からだから、何日の付き合いなんだろう?

食欲がやっと昨日くらいから出て来たのが救いで、
でも、おいしくないものは欲しくないし、
かといって一人でお店に入ったりもできない。
料理を作る元気も無い。
だから、毎日、シロクマを食べています。
あと、レトルトのおかゆ。

プロのイラストレーターとして、今試されているのかもな。
がんばってやり遂げないと。

今日と明日乗り越えて、週末はゆっくり体を休めよう。
といっても、やるべき仕事はまだあるんだけどね。

一人でお仕事していると、こういうときに辛い。
けど、乗り越えたらきっと良い事あるはず。

おでこに冷えピタ貼って、がんばろう!!!!!


あっ、Chao Yogaお休みにしたので、みんなの生き甲斐取っちゃったかもw
来週のChao Yogaは、大盤振る舞いで、二時間くらいやっちゃうよ☆
by chao-room | 2010-07-07 10:09 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao